6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
スーパーオート トミカビル
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by nonko
 
[SUKE2歳
天神散歩
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by nonko
 
[SUKE2歳
早速、福岡で乗り鉄
早速電車に乗ってきました。
東京の地下鉄案内図が気に入ったsukeさん。
福岡は電車が少ないのでちょっとさみしそう。

でも「K(空港線)乗る~!」と張り切って乗車中です。
「うんてんしゅさんね。とんねるはいるね。」と実況していました。

0401.jpg
運転手さんが停車中に振り返って手を振ってくれました。
いつもありがとうございます♪


ルーくんはオリコウサンにお昼寝中zzz


Posted by nonko
comment:0  
[SUKE2歳]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
バンボの座りごこち
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by nonko
 
[SUKE2歳
おままごと
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by nonko
 
[SUKE2歳
| HOME | next
