6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
久々の公園へ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by nonko
 
[ルーくん:1歳
久々に都会へ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by nonko
 
[ルーくん:1歳
ルーくんのイヤイヤ期
2歳前にしてイヤイヤ期のルーさん。
家でも外でもとても大変です。

スーパーでは必ず床に寝転がって泣いたり怒ったりしています。
この前は鳩の糞がたくさんある地面の上をコロコロ転がっていました。
どーしたものか。
sukeさんでも経験したのですが、やっぱりわかりません。
とりあえず抱えて連れて行くのですが、3月に痛めた腰が全然治らず
抱えるのがそれはもう大変。ジッとしている訳ではなく暴れているわけだし。

気に入らないと何でもかんでも投げつけて、私の顔を叩きます。
1歳児のビンタもかなり強烈で痛いです。

足でキックもします。
コレまた痛い。

困ったねぇ。

一応落ち着いた時に言い聞かせると「ごめんね。」とは言うんですけどね。
しばらく続くんだろうなぁ。こわっ。




Posted by nonko
comment:0  
[ルーくん:1歳]  thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児
ごはん大好き
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by nonko
 
[ルーくん:1歳
お兄ちゃんがいない
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by nonko
 
[ルーくん:1歳
| HOME | next