7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
明けましておめでとうございます。
2011年!!
本年もどうぞよろしくお願いします!


PCが壊れ修理に出しているため
たくさん紹介したいものがあるのですが
写真UPできない…(^_^;)

おいおいUPしていきますね。

昨年はsukeが生まれ、もっと時間が欲しい!
時間が足りない!という日々でした。


もう8ヶ月になったsuke。
今年はお出かけする回数を増やしたいな。
遠出もしたい!

動物園や水族館も連れて行ってあげたいな。

ハイハイやタッチが上手になってあんよしたり
お話したりできるようになるんだろうな。

楽しみです。


地味に今年もブログを書いて行こうと思います。
コメントもおまちしてまーす。


皆様にとって素敵な一年になりますように。
Posted by nonko
comment:4  
[ごあいさつ
ごあいさつ
ブログのお引っ越し。

今後、sukeさんの顔写真等はプライベートダイアリー(閲覧制限あり)で
 
紹介したいと思います。

友人・知人・家族、パスワードを知っている方だけ

閲覧可能となっています。

パスワードはメールフォームかコメントで

「パスワード教えて~」と

言っていただければお知らせします。

大変お手数ですがよろしくお願いします。


過去のブログはコチラから。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村






Posted by nonko
comment:0   trackback:0
[ごあいさつ
| HOME |