6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
牛三昧
今日は焼き肉!と決めていました。
HPで営業時間を確認したら昼から夜まで通しで営業されているとのこと。
中途半間な時間に行けばベビ連れでもOKかな?と思い行ってみました。

すると・・・

ガーン

閉まっている・・・

この時間にお腹の空き具合もピークに。

仕方ない。いつものお店に行くかと移動。

すると・・・


ガーンガーン


いつもやっているはずのお店までもが準備中マーク。

今まではたまたま営業時間内に入店できていただけかしら!?

はぁ。

夫婦2人、空腹すぎてイライラが募る・・・。

そんんこんなをしていたら最初のお店のOPENの時間となりました。

せっかくだから行ってみよう!と空腹をこらえて行って参りました!!!

お腹が空きすぎて3,4人前のこちらのセットをオーダー↓

shimamoto.jpg
牛三昧セット(3~4人前) 4,980円

韓国式焼き肉です。

特選しまカルビがムチャクチャ美味しいっ。
でもって久々の牛たんが美味しかったなぁ。
サラダやキムチも付いてとってもお得なセットです。

今回は夫クンがホルモンも食べたいと言うのでこのセットにしましたが、
次回は特選しまカルビとタン塩、サムギョプサルあたりを食べてみようと思います♪

ランチも良さそう。
ママ友と行ってみよう。




焼肉家しまもと
福岡県 福岡市西区 田尻489
092-834-8129


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

Posted by nonko
comment:2  
[外ごはん
| HOME |
