6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
しゃししゅしぇしょ
今日は免許の更新に行ってきました。

今までゴールドでしたが、
大宰府インターで「はーい、こっちこっち~。」と
おまわりさんに呼ばれ減点。

後部座席の面々がシートベルトをしていなかったのです。
あぁーん、ショック。

1時間の講習でした。

その講習の担当者さん。
おじいさん。
入れ歯なんだろうなぁ。

「しゃししゅしぇしょ」で全く聞き取れない。
何言ってるんだ???

前夜の授乳の寝不足もあり、講習中はウツラウツラ。

集中力全くなしでした。

新しいICチップ入りの免許を貰い、次は天神へ。
健康診断でした。

婦人科検診もありましたが、マンモは授乳中にやっても真っ白にうつり
意味が無いということでキャンセル。

子宮がん検診と採血をしてサクッと終了。

ものの10分でした。

てっきりレントゲンや心電図、バリウムなんかも飲むのかと思って
何も食べずに行ったのでお腹ぺこぺこ。

初めて福岡パルコへ。

でも夫クンにみてもらっているsukeが気になってゆっくり見る余裕なし。

B1の極味やで遅めのランチを摂り、さっさと帰りました。

帰ったら今度はsukeの肌の調子がなかなか良くならないので皮膚科へ。

予約制の皮膚科ですが飛び込みでGO。
「20人以上お待ちです・・・。1時間半くらいお待ちいただきます。」とのこと。
ひぇ~!!!

よっぽど人気のある先生なのね。

一度診てもらったほうがいいからと車の中で1時間半待ちました。

先生は本当に感じが良く丁寧に説明してくれました。
良くなるといいね、suke。

塗り薬2種類をいただいて家に帰ったのが19時過ぎ。

そこから「鍋が食べたい。」と言いだした夫クン。
鍋の材料が全くなかったので近くのスーパーへ買いだし。

夕飯を食べたのは20時。

そこからお風呂の準備。

寝かしつけ。

久しぶりに

キーーーーーーーーーーーーーッ!

ってなりました。

つ・か・れ・たぁぁぁ。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

Posted by nonko
comment:0  
[ひとりごと
| HOME |
