6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
誕生日とクリスマスと。
夫クンと私の誕生日は12月。

クリスマスも近いので大体一緒にお祝いです。
ちょっとさみしい気もしますが仕方ないですね。

今回は我が家からほど近い“筑前堀”でお食事してきました。

筑前堀

ここは離れになっているのでゆっくりくつろぐことができます。
でも今日に限って福岡は雪。
めっちゃ寒い!!!
石油ストーブ2台と囲炉裏の炭火をもってしても若干寒かったです。

お料理は鶏と牛のMIXコースをいただきました。
ニジマスやエビも付いてます。

最後の柿とりんごのゼリーまでしっかり頂いてきましたよー。

sukeは途中、おねんねタイムに入ってくれたので助かりました。
夫婦2人でこの1年を振り返ったりして。

最大のニュースはもちろん家族が増えたことですね~。
こんな風に横でスヤスヤ寝ているsukeの顔を見ると
何とも言えない感動と幸せが胸一杯にこみ上げてきます。

帰りにはお店からのクリスマスプレゼント!
ジャムをいただきました。
うれしーっ。

------------------------------
筑前堀

福岡県福岡市西区今宿上ノ原125
092-806-5655
------------------------------


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん
| HOME | next