6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
老けたかな?
ものすごーく久しぶりに美容院に行きました。

伸ばし放題ぼうぼうの髪の毛。

そして何年振りかにパーマをかけてみました。

デジタル・パーマってやつを。

パーマをかけている間はまるでメドゥサでしたよ(笑)

でもってメチャクチャ熱い!

デジタル・パーマは普通のパーマよりもモチが良いそうなので

またしばらく来れないだろう私にピッタリ!と美容師さんが

言ってました。

そうそう。

それと、ちょうど1年分くらいの髪の毛の髪質に変化がみえたそうです。

私はスーパー直毛なんですけど、随分癖が出ているとか。

さらに白髪が増えたと・・・(涙)イヤーン。


出来上がりはちょっぴり老けたような。

しっかりお化粧すれば大丈夫かな???(笑)

子育て疲れな顔してたかもしれないので

少し小奇麗にしなくちゃね。


家に帰ったらsukeにクルクルパーマをガシガシ引っ張られて大変でした。

結局ゴムでバシッと結びました。トホホホ。(←古い)



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Posted by nonko
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
| HOME |