6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
大掃除





‘大掃除進んでますか?’

とお友達からメールが届きました。

‘はい、全然進んでません’

このメールのおかげでキッチン周りだけとりあえず済ませました。
換気扇やらガスコンロの周りや下など。
オール電化でササーッと拭くだけだったらラクなんだろうなぁ。

・窓&網戸
・エアコン
・お風呂場
・電気
・寝室のカーテン

あと↑これだけは掃除しておきたいなぁ。



sukeは熱は下がったものの、超超超わがまま。
ルーくんはそのせいで全くお昼寝ができずグズグズ。
パパは忘年会。
ママはイライラ…。

買い物にも行っていないので冷蔵庫は空っぽ。
お正月がちゃんと迎えられるかしら?

自分も背中がゾクゾク。
悪寒が走る。



そんな時のストレス解消は食べることとお買いもの
お菓子を食べながら、ネットショッピングを楽しんでいます。


買い物は自分のものではなく専ら子供たちのもの。

年明けから本格的にセールが始まりますが、
ネット上はすでにセールが始まっているところが多いですね。

ポチッ、ポチッといくつかしました。

そして福袋を1つ。
これは家族みんな用。
またネタバレは後日。






line_risu_pur
* 愛用品の買い足し *


ドーバー(DOVER)パストリーゼ77

洗濯槽クリーナー←コレすごく綺麗になります

重曹:大容量でしかも食用にも使える!


par chee

Posted by nonko
comment:2  
[ひとりごと]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
| HOME | next