6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
ブーーーーーッ!
本日1回目の離乳食
鶏のささみとブロッコリーのそうめん。
はじめてのそうめんです。

気付くとイスの周りはいつもこんな状態↓

0530そうめん飛ばし1


0530そうめん飛ばし2

ぐちゃぐちゃと手でそうめんを擦りつけて遊んでいます。

0530そうめん飛ばし3

飽きてくると↑このようにブーッと口の中のものをわざと飛ばすのです。
私の洋服も顔にもそうめんが飛んできて貼りついています(笑)

0530そうめん飛ばし4

口からニョロッと出てますよ!!
1回の食事で洋服は全部お着替えになります。
スタイが足りなくなることしばしば。

勘弁して下さいよ。ルーさん。



もうすぐ楽天スーパーセール。何を買おうか検討中。


Posted by nonko
comment:0  
[ルーくん:0歳]  thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児
| HOME | next
