6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
シーメイト
雨が降ったりやんだり。
どうしようか・・と迷いながら車を走らせシーメイトにやってきました。

パラパラ降る雨の中、何人かの子供たちが遊んでいました。

DSC_0800a.jpg

屋根付きの高い滑り台があるのでsukeさん張り切って上っては滑りの繰り返し。

DSC_0801a.jpg

靴が濡れているので普通に滑ると滑りが悪いのでこのように↑腹這いで滑って楽しんでいました。


ルーくんはアミアミの上でユラユラ。
しっかり紐を握りしめています。

DSC_0806a.jpg

1時間ちょっと遊んだところで雨が激しくなりました。

シーメイトには室内の遊ぶ場所もありますが、sukeには物足りない感じ。
ルーくんはハイハイでアチコチ歩きまわり楽しそうでした。
広い場所に来るとスーパーハイハイ炸裂です。
むちゃくちゃ早いっ!

それにしてもこれって町の施設なのよね?
お風呂もあって、くつろげる広間もあって会議室やちょっとしたレストランもあって。
こんな施設が近くにあったら良いのになぁ。

近くにイオンモール福岡もあるので帰りによってきました。
まぁちびっ子の多いこと多いこと。

トイザラスで「英語の本買って~!まだ遊ぶ~!!」と大号泣のsuke。
半分目が閉じてるのに。
眠いでしょ?明らかに???
それでも子供は遊びたいんですね(笑)

今日も一日遊びまくり。
「また大きいイオン行きたいなぁ。」と言いながら眠りにつきました。




英語にはまっているsukeさんです↓
       
Posted by nonko
comment:0  
[今日のお二人さん]  thema:*男の子2人育児* - genre:育児
| HOME | next