6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
5月前半食べたもの
最近どどーんと下っ腹にお肉というか脂肪がついて
よっこらしょとパンツの上にお肉が乗っている状態・・・。
まずいぞ、これは。本当にまずいぞ。
なので外ご飯減らしてます。
子供たちと行くお店はファストフードかお肉関係ばかりなのでまた肥える要素たっぷりなのよね。
ウォーキングでもしないといけないなぁ。

で、ちょぴっと減らした外ご飯はこちら↓

5月前半2

5月前半1

京都宴會廳@紅磡
牛角@紅磡
Coyote Bar & Grill@灣仔
La Creperie@銅鑼湾
翠苑甜品專家@北角
Bismillah Kebab House@尖沙咀

↑の中でのヒットはCoyoteかな。
ビュッフェかアラカルトを選べるのですが、ビュッフェを選択。
野菜もお肉もたっぷり摂れるメキシカン最高。
アイスティーもフリー。
店員さんがJAVAJAVAついでくれるのでお腹がタプタプになります(笑)
雰囲気も良いし今度は子供たちも連れてきたいな。
うちの子たちお肉が大好きだからね~。

ちなみにアルフォンソマンゴー、やっぱり激うま。
毎日食べると被れたりアレルギー反応が出たりするというので1日おきに食べています。
毎日食べたいのになぁ。

あとアヒージョを作りまくってます。
作るってほどのものでもないか。
オイルに入れるだけだしね。
これあるとお酒とパンが進む進む。
これもやめないとまずいな。。。




Posted by nonko
comment:0  
[香港生活]  thema:香港 - genre:海外情報
comment
comment posting














 

