6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
香港 Dragon boat carnival 2016
Dragonboat.jpg


ママ友さんと1日おデートの土曜日。
雨が激しく降っていたのでDragonboatははたして開催されているのか?
疑問でしたが、ちょっと時間があったので行ってみることにしました。

ifc mallまで来てもカーニバル感はゼロ。

一大イベントじゃないのか?
でもこんな雨だから仕方ないかなぁと。

雨が一瞬弱くなった隙に会場近くへ。

選手のみなさんがわんさか!
円陣を組んで気合を入れているチーム。
準備体操をしているチームなどなど熱気が感じられます。

土砂降りの中、朝からずっとレースは開催されていたようです。
天気が良ければギャラリーもたくさんいて選手の皆さんももっと気合が入ったことでしょうね。
でもすごいすごい!実際に観ると本当に迫力がありますね。

老若男女みんなが一丸となって楽しんでいました。
お祭り大好きな私。
やっぱりテンションが上がります♪

観にきて良かった!
来年は天気が良くなりますよーに!!
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港生活
comment
comment posting














 

