6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
朝から
早朝

「ママ、吐きそう。」とルーくん。

気持ち悪いと私を起こしました。
それは大変!と洗面器を用意。

きつそうです。
昨日、あの炎天下の中パパにたくさん連れまわされて疲れたのではなかろうか。
じっとしてても汗が滝のように流れる暑さ。
そこをずっと歩いたみたいですから。。。

今日は一日元気のないルーくんです。
そうなるとお兄ちゃんも外に出られないので可愛そうなんだなぁ。

周りのお友達はみんな帰省してしまったので、私が連れて行ってあげないとなんだけど
ルーくんが体調崩すとどうにもこうにも。

熱、咳、鼻水はないので疲れだと思うんですけどね。
食欲もなく下痢もしているのでしばらくは安静かなぁ。


Posted by nonko
comment:0   trackback:0
[ルーくん:3歳
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonkosdiary2.blog135.fc2.com/tb.php/1025-22969dae
trackback