6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
Beerliner German Bar & Restaurant DE 子連れランチ
最近子供たちとよく行くお店。

近所だし、ランチはお得だし、店内も広いし、スタッフが優しく気が利くから♪

メインによって多少お値段が変わりますが100HKD前後です。
前菜orスープ、メイン、デザート、ドリンクのセットです。

子供たちと私で2セット。
前菜とスープ、メインは牛肉と鶏肉、デザートは選べません。ドリンクはアイスコーヒーを。
欲を言えば、パンが付くと良いなぁ。
ランチをするかどうか分からず出たのでいつも持参するオニギリを持ってこなかった。
うちの子たちは白飯がないと物足りないみたいでした(困)

IMG_7932a.jpg
前菜のツナかな?お魚はお兄ちゃんが食べました。サルサでさっぱり。スープは豆の味がした。何だろ?弟くんはまっずーいと一言。日本じゃなくてよかった。お兄ちゃんは美味しいと言って半分くらい食べました。


IMG_7933 a
ボーンレスなので食べさせやすい。トマトソースは苦手な弟。なので塩をちょこっと振ってあげたら美味しいともりもり。



IMG_7938a.jpg
前回も食べたステーキ。筋もあるけど、このお値段なら仕方ない。細かく切ってあげました。
お兄ちゃんは牛肉のほうもお気に入り。肉なら何でもOKなんだけど(汗)



IMG_7950a.jpg
チョコレートムース。上に口の中でパチパチ弾ける何かが。これ、香港で流行ってるのかな?最近よく食べるなぁ。
濃厚なチョコレートムース。この量で充分。



子供たちが8割お肉を食べてしまったので、私は前菜とスープとデザート。
あ、あとお肉に付いている付け合わせのポテト&ズッキーニ。

弟くんのほうは、家に帰ってからご飯を一膳食べました。
昨日38度の熱があった人とは思えぬ。

シグナルが出ていたから外に出て大雨だったらどうしようと思ったけど、
まだ大丈夫そう。
急いで帰りました。
ほんの2時間くらいだったけど、息抜きになったかなぁ。
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港
comment
comment posting














 

