6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
台風
台風で飛行機が欠航。

勘弁しておくれよ。

飛行機をまず振替。
悩んでいたら夜遅くなってしまった。
席が埋まりだしていた。

子連れなので3人並んで座りたいが飛び石状態。
カスタマーサービスに電話をして何とかならないか相談したところ
随分またされた後、緊急用に空けてある席を使ってくださいとのこと。
さすがANAさん。
ありがとうございます!

続いて宿泊する予定だったホテルに電話。
深夜だったけれど、とても丁寧な対応。
飛行機が飛ばないなどの理由によるキャンセルはOKとのこと。
良かった!
こちらも1日だけキャンセルで済んだ。

あとは振り替えた飛行機が飛んでくれることを願うばかり。
Posted by nonko
comment:0  
[ひとりごと
comment
comment posting














 

