6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
papagayo DE ランチ@尖沙咀
尖沙咀でもなかなか歩かないエリア。
今日はpapagayoでランチ
最近できたお店かな。
とってもきれいだったし、店員さんが超不慣れ(笑)

小さいスペースにサラダバーとスープ。
フルーツもありました(←食べ忘れた・・・)

お友達共々パエリアランチ 128HKDをオーダー。
パン&ドリンク付きです。

IMG_1098.jpg

別料金ですが、サングリアも。
シナモンスティックがブスッと刺さっております。
なかなか美味。

IMG_1094.jpg

運ばれてきたパエリア。
1人分?2人分?
あまりの量に聞いてしまいました。
だっておお兄さんなぜか1つしか持ってこないから・・・。

そしたらこれは一人分だそうな。
5分くらい遅れてもう一つ運ばれてきました。

でっかいエビちゃんが2尾。
他にもあさり、ムール貝、イカと盛りだくさん。結構な海鮮っぷり♪

で、味は…パエリアというよりもジャンバラヤ?
サフランの香りが全然しない。

IMG_1103.jpg

これはこれで美味しいんだけど。
高校生の時にデニーズでよく食べたジャンバラヤを思い出す。
あぁ青春。

とにかくお米いっぱい!お腹いっぱい!食べ過ぎーーーー。

IMG_1109.jpg

内装も可愛らしい感じ♪
床も凝っていましたよ。
行ったら見てみてください。

IMG_1092.jpg


お隣の牛タンのお店?串焼きのお店?
そちらから漂う煙と香り。
これまた食欲をそそりましたわ。
あちらも気になる・・・。
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん
comment
comment posting