6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
子供たちを送りだしたら
ウォーキングに行ってくる~とママ友さんが言うので、
思い切ってPEAKに誘ってみました。

即決(笑)

こういう友がいて嬉しい限り。



だって見てください↓
こんなにお天気~!!!

IMG_1176a.jpg

ピーク日和でしょう?
私は以前に一度しか着たことがなく、その時はまたかなりガスっていてなーんにも見えなかったんです。
晴れたら行くぞ!晴れたら行くぞ!
でも土日は混んでるし・・・とずーっと思っていてやっとこさ念願がかなったわけです。


私はこの景色を見られれば十分だったのですが、「友は少し歩く?」と。
お付き合いいただいたんだもの、「もちろん!」と歩き始めました。
「確か700メートルくらいだよ。」と彼女。
そんなに短いならなお更OKだわよ。


IMG_1166a.jpg


歩けども歩けども全然ゴールが見えない。。。
お腹も空いてきたな。。。

で、看板を見て気付いた私たち。
3キロ弱ありますけど。。。
チーン。

でもね、こんなに気持ち良い青空が広がって、足場もかなり整備された道だし、素晴らしい景色も観られたし、滝なんかもあったり、
ポケストップもあったりで(笑)あっという間でした。
とっても楽しいウォーキングになりました。

これはみんなも来たかったはず!と二人で勝手に決めつけるという(笑)

帰りは喉がカラカラ。
そんなに歩く予定じゃなかったから準備していなかったものでね。


こうなっちゃうよね~↓

IMG_1206a.jpg




珍しくテラス席。

IMG_1204 (編集済み)a


12時頃からは欧米人がわんさか。
似合うんだよね、ワインだのビールだの泡だのが。
私たちも似合う大人になりたいわ。
「暑かった~!くーっ!」とか言って飲んでたらダメか(笑)
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港
comment
comment posting














 

