6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
安くてサイコーのマッサージ♪
肩がバッキバキ。
首が左右に動かない。
頭痛&腰痛。

マッサージ行きたい!
でも、以前通っていた北角のお店はとにかく寒い。
施術してくれるお姉さんの手もひんやり。
とてもじゃないけど無理。

で、探していたマッサージ屋さん。
今回はタイ式マッサージにしてみました。
しかも安ーい♪

IMG_2503 (編集済み)a

この看板か・・・ちょっぴり不安になる。




IMG_2502a.jpg

この入口か・・・さらに不安になる。




IMG_2501 (編集済み)a

でも安い!行ってみるか!!
チャレンジ!!



入ったら暗い、狭い、怪しさ満点。
男女一緒(笑)
個室はなく、カーテンでしきられているだけ。
ホントに狭い。

IMG_2500 (編集済み)a


何も説明はなかったけれど、短パンが置いてあったので下だけ着替える。

ボディマッサージ45分100HKD(約1,400円)でお願いしました。

冷房は一応あるけれど、私が行った日は扇風機が回っていました。
それもいらないくらい。
でも施術している人が暑いんだろうなと。

うつぶせになって洋服の上からバスタオルをかけてマッサージをします。
頭のてっぺんからつま先までまんべんなくマッサージしてもらいました。

すんごく気持ちいい。

手も温かい。
ツボを押さえている。
これはリピ間違いなしだわ。


一応、終わったあとチップを20HKD渡しました。
合わせて120HKD。
それでもお安い。
しかも灣仔で。

穴場ですよ、本当に。
どローカル大丈夫!という人はぜひ行ってみてください。


安星美健(Siam Thai)
駱克道66號 Hong Kong Island, Wan Chai
2511 9488
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港生活
comment
comment posting














 

