7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
レパルスベイで砂遊び
IMG_6018 (編集済み)a

パパもいるのに、どこにも連れて行ってくれない!ので、
わたしと子供たちだけでお出かけ。
こんなに気持ちよく晴れているのに家でゴロゴロは勿体ない!

次男くんのご希望でレパルスベイで砂遊びをすることに。
サッカー?ビーチバレー?か何かのイベントをしていてものすごい人。
音楽ガンガンかかってるし。

でも偶然↑こんな写真が撮れたり。
ね、快晴でしょう?

ちょっと風が強かったので水着1枚では寒かったみたいです。
海に入って濡れてるから余計に。


マックが食べたい!と言わせないために今日はおにぎり持参。

ひたすら穴を掘って山を作って遊びました。

そのあとは公園へ。
ぐるぐる回る遊具で目が回るほど乗っていた次男君。
香港人の女の子が一生懸命回してくれて相手をしてくれました。
彼女、汗だく。

10時半に家を出て、帰ったのは15時くらいだったかな。

今日も陽に当たって沢山遊んで疲れましたー!
でも楽しかったな♪
もう、夏は近い!?香港です。
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港のお二人さん
comment
comment posting