6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
Blue Bar Four Seasons Hotel Hong Kong DE Afternoon tea
予約ができないと思って実際に行ってみたら予約でいっぱいとのこと。
大体どのホテルも予約できるのね、アフタヌーンティー。

ロビーのスタッフにバーでも同じアフタヌーンティーを楽しむことができると聞いて移動。

店内はノリノリ。
昼間のBARって感じです。
これはこれで楽しい♪

3人で行ったのですが、スタッフに2人分で十分だろうと言われその通りしたのですが、
運ばれてきた3段トレーを見て一同「ワンモアプリーズ」と。(笑)



↓最初に運ばれてきた3段トレー(2人分)
IMG_8762 (編集済み)

噂に聞いたスコーンは大きめ。
スコーンのジャムはお手製。
前回シャングリラのジャムは小瓶がそのまま置かれてちょっぴりショックだったもので嬉しかった。

IMG_8756a.jpg

後から追加されたワンモア分↓ 1段目
IMG_8763 (編集済み)


2段目
IMG_8764a.jpg


3段目
IMG_8765a.jpg


甘いものばかりのアフタヌーンティーよりもこれくらい塩気のあるものがあると最後まで美味しくいただけます。
どれも美味しかったです。
ケーキもラズベリーやあんず?桃?かな?とさっぱりしたものが多かったから食べやすかったですね。
Four Seasons のアフタヌーンティーは結構好きかも♪

ロビーでのアフタヌーンティーは生演奏が。
雰囲気はやっぱりロビーのほうがいいかもしれませんが・・・。

Four Seasonsでのアフタヌーンティーはぜひ予約をしてから行ってみてくださいね~。
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[香港
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。