6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
PARK SIDE CAFE DE ベビ連れランチ
本日でめでたく9ヶ月になったsukeさん。

ブログ画面左下にあるダノンsukeクンも
立っちバージョンにステップアップしています。

でも立っちの前にハイハイをしておくれよ。
ママは待ってますよ~。

今日はママ友さんと大濠公園にお散歩に行ってきました。
今週から寒くなると言っていた福岡ですが、今日は陽も出てお散歩日和でした。

お散歩の前にランチ

大濠公園にできたリノベーションアパート、The Apartment。
その1FにあるPARK SIDE CAFEでランチをしてきました。

IMG_8165.jpg


IMG_8166.jpg


い、いきなり私たちに試練が!
って大げさですがお店の前にスロープが無い…ガーン。
ほんの数段の階段ですが、ちょこっと横にスロープがあったらいいなぁと思いました。

一番乗りだったので、図々しく席を陣取りゆったりと。

IMG_8168.jpg


でも残念ながらベビーチェアがなかったのよね。
公園が近いからママ&チビが来ると思うので少し用意してくれていると助かるな。

初めてsukeにお出かけ用ベビーフードをお店で食べさせてみました。
最初は!?って顔をしましたが、意外と食べる!
しっかり味付けしてあるベビーフード。
いつもの薄味に飽きていたのかしら?
完食しました。
ベビーフードを食べなかったら困ると思ってサブで持ってきていたダノンも完食。

すごい食欲だわ。

IMG_8172.jpg

ママは食べたんだか食べてないんだか・・・いまいち覚えてないです。
sukeさんが立ったり座ったり、泣いたりして。
個室でないとこんなもんですよね。ほほほ。

この後はゆっくり大濠公園を一周お散歩。
2㎞歩きました。

新しくできたスタバにもよってきました。
IMG_8177.jpg

混んでましたよ~。

IMG_8184.jpg

チャイルドチェアには座らず、私の膝の上でくつろぐsuke。
彼もおやつタイム。
大好きなボーロでご機嫌!でした。

もう少し暖かいともっと気持ちいいだろうね~とママ友と話していました。
次はブランコに挑戦してみようね♪とも。

春が待ち遠しいです!!



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[SUKE生後9ヶ月
comment
comment posting














 

