7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
分 左近太郎 DE ベビ連れランチ
同じ会社に勤めていいた友人と会食。
sukeと会うのは初めてです。

個室のあるお店ということで、

分 左近太郎

でランチすることにしました。

3,500円のコース。

IMG_8361.jpg
IMG_8362.jpg
IMG_8363.jpg
IMG_8364.jpg
IMG_8365.jpg 


写真のほかにも何品かありました。
sukeにも同時に御飯を食べさせたり、遊ばせたりしていたので
全部は撮れませんでした。

どれも美味しかったですよ。

ただ、私にはちょっと足りなかったです

本来14時にはランチの営業時間は終わりなのですが
私たちが13時にしかお店に行けないこと
チビスケがいることから
少し長くお店に居させていただきました。

そういうお心遣いがとてもうれしい。

お店のスタッフの方もとても感じがよく
また利用したいなと思いました。

この後、友人と東武ホテルへ移動。
私はまだまだお腹に余裕があったので
アフタヌーンティーをしっかりいただきました。

お手軽にアフタヌーンティーができてなかなかです。

1階のカフェではデザートバイキングもしていたので
そちらでもよかったかな。



久しぶりに会った友人とここからはちょっぴりディープなお話を。

sukeも聞いていたかしら?!

久々の銀座ランチ、お茶、おしゃべり。

とっても楽しかった!!!




daily-3
さんではイッタラが期間限定で40%OFF!!



スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん
comment
comment posting