6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
鶏一羽 DE ベビ連れランチ
昨晩、急にが食べたくなって
御近所に住むママ友にメール。

「明日、食べに行かな~い?」

「OKです~!」

と返信。
ありがたや~。

個室のある鶏一羽というお店に行ってきました。
韓国料理のお店ですが、お店の名前にあるように鶏メイン。
サムゲタンなんかが一押しらしいです。

お店に行く前はサムゲタン食べよ。と思っていたのですが、
ランチメニューを見るうちにビビンパも食べたいな・・・と。

チョイ辛スープも付いている麦飯と季節のナムルビビンバセットにしてみました~。

IMG_8588.jpg
色とりどりのお野菜ナムル。
おいしっ。
麦飯の上にドバーッとのせて混ぜ混ぜ。

IMG_8591.jpg
あっつあっつのチゲスープは「辛めにしてください。」とお願いしました。
見た目は辛くなさそうですが、後からピリッとしておいしかったです。

結局、肉はどこにもない…メニューをセレクトしてしまった。
どれもおいしかったな。
キムチも好みの味でした。


IMG_8606.jpg
+300円でコーヒーとデザートをつけました。
ちびっこがいるのでまた移動して…だと大変だし。




それになんと言っても





ちびっこたちがこの通りのびのびとしてまして・・・

お店ですけど…鶏一羽


あ、またsukeあっち行っちゃった。

IMG_8610.jpg


初めは隣に若いお姉さん2人組の姿が。
何度もKちゃんとsukeがお邪魔してすみませんでした。

若いお姉さんが好きな2人です。

そのあとは私たちしかいなかったのでお店の中を自由に…。

お店のお兄ちゃんやお姉ちゃんに相手してもらったりして。
ずいぶんと長居してしまいました。

お店の方、お世話になりました。
また利用させてくださいませ。

この後、無印でお買い物。
10%OFFですから~。
sukeのロンT500円→450円でゲット~。
ズリバイ&つかみ食べのsukeさんにはありがたいお値段♪

なかなか充実した一日でした。



あれ?

なんか…お肉食べたくなってきたな…



---------------------------------
鶏一羽

福岡県福岡市早良区西新5-2-43 ラガッツァ西新1-2
092-407-2227
---------------------------------








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0   trackback:0
[外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonkosdiary2.blog135.fc2.com/tb.php/152-52078874
trackback