7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
お花見 2011
suke、初めてのお花見

IMG_8639.jpg

大体お花見の時期って雨が降って週末に予定していたお花見の日には
散ってしまっていたり・・・

花見当日、むちゃくちゃ寒かったり・・・

私だけ?!

でも

今年はいいんでな~い!!!

しっかり晴れてます!!!

が満開です!!!

IMG_8673.jpg

お弁当を作る元気がなくてモスバーガーでテイクアウト。
TVで見ててりやきバーガーを買ったんだけど・・・ちいさいっ。
足りなーい。
あっという間に食べ終わり、お菓子で空腹を埋めるも足りず…。

sukeのお弁当もあっという間に食べ終わってしまいました。

ううう、花より団子な我が家の面々。

晴れているとは言え、じっと座っているとやっぱり肌寒い。
早々に切り上げてしまいました。

でも今年はたっぷり咲いているの下で3人でお花見ができて良かったわ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Posted by nonko
 
[おでかけ