7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
増える人気者
我が家に1つ、2つと増える人気者!




それは




このお方。




アンパンマ~ン

増える人気者

義父からsukeへプレゼント。

お風呂で遊べるようにとおもちゃを買ってくれました。

でもね、このおもちゃ、2つとも湯船でウントモスントモ言いませんっ!

なんじゃこりゃ~。


これからもどんどんこの人気者が我が家のあちこちに見られるようになるんだろうなぁ。




話変わって今日のsukeのご飯に初アイテムが登場しました。

それは、桜海老。

IMG_8697.jpg

鮭と小松菜のチャーハンを作りました。

この中に桜海老の粉末を調味料代わりに入れてみました。

白いご飯だと嫌がるので最近はチャーハンにすることが多いです。

そうすると手を叩いて喜んで食べてくれるので。

若干手間がかかりますが、完食してくれると嬉しいですからね~。

ママはsukeのために頑張りますよ~。

その代わり大人のご飯が最近手抜き気味。おほほ。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Posted by nonko
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonkosdiary2.blog135.fc2.com/tb.php/158-f949d962
trackback