6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
CAPRi DE ベビ連れランチ
‘ひーくん&ひーくんママ’とボーネルンドで一緒に遊んだあと
薬院にあるCAPRiでランチしてきました。

今日はおチビさんたち、朝から外に連れ出され遊んだので
おねむのようです。

でも二人ともぐずることなく静か~にしています。
このあとがちょっと怖いです。ぐずりそうだなぁ。


生パスタランチをいただきましたよ~。

前菜が5種類も!
どれもしっかりした味付けでこれはワインがすすみそう。
うっ、我慢ガマンだわ。

capri1.jpg




‘ひーくんママ’はトマトソースのパスタ(奥)、私は珍しくクリームソースを。

capri2.jpg

生パスタなのでモッチモチ。
これまかしっかりした味。
モチモチして柔らかいのでsukeにも食べさせてあげたかったけれど塩気が強いのでやめておきました。
これは大人の味です。

お皿の左側にある焦げ目のついたのはパンです。
貝柱ではありませんよ。(笑)


ドリンクはオレンジジュースかグレープフルーツジュースが付きます。
コーヒーじゃないところが面白いです。


ホント、珍しくsukeが立ったり座ったり、泣いたり叫んだりしなかったので
まともに食事ができました。
スピードは相変わらず早いですけどっ。



お店のスタッフは男性ばかりですが、子連れの私たちにとても親切にしてくれました。

子供用のお水や椅子を用意してくれたり
テーブルから落としたものを何度も何度も拾ってくれたり
ランチの時間帯は忙しいのにすみませんでした。

ありがとうございました♪




-----------------------------------------
カプリ(CAPRi)
福岡県福岡市中央区薬院1-16-22
092-771-4003
-----------------------------------------






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[外ごはん
comment
私もあのパン周りの席見たときにてっきり貝がのっかってると思ってたv-11

スケクンお腹ゆるくなってないですかv-236
2011/04/20 15:49 | | edit posted by ニモン
Re: タイトルなし
sukeのv-294はいつも通りだよ。
もしや、ひーくん調子悪い?

うちは咳が出始めたのよ。
朝からずーっと。
今晩はアロマを焚いて寝ているよ。
2011/04/20 22:22 | | edit posted by nonko
comment posting