7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
昨日から変な咳が出ているsuke。

夜中は咳き込んで何度も起きる始末。

私も全く寝た気がしません。

大丈夫かな?

風邪かな?

昨日はアロマを焚いて寝ました。

ティートゥリーとラベンダー。

少しは効果あるかしら?と思ったけどダメだったみたい。

今日、病院に行って診てもらいました。

でも・・・結果異常なし。

あんなに咳が出るのに?

異常なしなんです。

なのに・・・薬が出ました。

飲み薬&貼り薬。

今日もずーっと咳き込んでいます。

元気はあるのですが、食欲は無く、ぐずってばかり。

ずーっと私にしがみついてます。

おかげでご飯もお風呂も超適当。

あぁぁぁぁ、疲れるぅぅぅ。

早くいつもの元気なsukeさんになっておくれ。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[SUKE生後11ヶ月
comment
comment posting