7歳と5歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
風の邱 DE 子連れランチ
タイトル・・・ベビ連れから連れに変えました(笑)
sukeさん、もう1歳児ですからね!!

今日は風の邱でランチしてきましたよ~。

泣き叫んだらどうしよう…という若干の不安を抱えながら行ってきました。

IMG_9102.jpg

なかなか眺めがよろしいですわ~。
sukeもお水が流れているので興味津津。
お風呂だと思ったかしら?



きちんと子供用の椅子を用意してくれました。
座ってくれるかなぁと心配しましたが、珍しくすんなり座ってくれました。

1,500円のランチセットをいただきました。
メインは何種類かから選ぶことができます。
私は糸島豚を、お友達はハンバーグをオーダー。

IMG_9103.jpg

前菜。
サラダの人参のドレッシングがさっぱりしてて美味しかったです♪

IMG_9106.jpg
 
人参のポタージュ。
sukeにも食べさせました。
sukeには少し塩気が強いので持参した軟飯にほんのり混ぜて。
味が濃いと喜んで食べます。

IMG_9107.jpg

メインの糸島豚。
何のソースだったかな???
sukeに気を取られて聞いてなかった。
すみません、スタッフさん。

美味しかったですよ。
なかなかボリュームもあったし。

お友達のハンバーグも意外とボリューミィ。

IMG_9111.jpg

そしてデザート。
コーヒーも付きます。とってもミニサイズだけど。
フルーツはsukeさんへ。

そうそう、こちらのお店は隣にパン屋さんが併設されています。
そちらで焼いたパンが食べ放題なのです。
焼きあがったばかりのホカホカパン。
sukeさん、しっかりご飯を食べたあとなのにいくつ食べたかしらね…?
よっぽど美味しかったのでしょう。

私とお友達もかなりパンのお替りをいただきましたが、子供たちも負けていませんでしたよ(笑)

パンの食べすぎでお腹がいっぱい。
これで1,500円ならお得かも。

sukeたちもおとなしかったので、ゆっくり食事をすることができました。

いつもこうだと良いのだけれど。

頼みますよ!sukeさん!!





にほんブログ村 地域生活<br /><br />(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:4  
[外ごはん]  thema:男の子育児 - genre:育児
comment
こんにちは♪
ここ、私も以前から行ってみたい!と思っていたんです。
こちらはフレンチの方かしら?確か焼肉とかもありましたよね!?でも車じゃないと行けない場所なんですよね~。
毎回、車だと飲めないし・・・ということで、結局行けずじまいになってます・・・(苦笑)
2011/05/22 13:41 | | edit posted by misa
Re: タイトルなし
フレンチです。
お隣はヌルボン(焼肉)です。
車で行かないとちょっと不便ですね。
そっか!misaさん飲まないと!ですよね~。(笑)

女子がた~くさん来てましたよ。
1500円のセットでも十分お腹いっぱいになりました。
パン食べまくりましたから!

運転手さんにはグッとこらえてもらってぜひ行ってみてくださいね。
2011/05/22 22:03 | | edit posted by nonko
ここのお店、実はジモティーの間ではあまり評判が良くなかったんです・・
値段の割りにボリュームが無いと。
でも、結構なボリューム!しかも美味しそう。
周りのお店はほぼ制覇したんですが、
ココは入ったことが無かったので
今度こちらへ行ってみようと思います!!!
2011/05/24 15:29 | | edit posted by ナリュ
Re: タイトルなし
そうなんですか?
席に着くまでのウェイティングが若干長かったですが、
あとはスタッフの方も感じが良かったし
パンをとにかくたくさん食べてお腹いっぱいになりましたよ~。
メインもほどほどにボリュームもあったし。
行かれて見て下さい。
2011/05/24 15:50 | | edit posted by nonko
comment posting