6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
ダウン
昨日、お昼にみんなで海へお散歩。
天気は良かったものの、風が強かった~。

sukeを初めて芝生の上で遊ばせました。
でも手に草や土がつくのが嫌みたいで、
すぐに「抱っこ~。ウェーン。」が始まってしまいました。

たぶん、この海への散歩が原因…だと思うのですが…

夫クンと私が2人揃ってダウン。

2人とも喉の痛みから始まったのでもしやsukeのアデノウイルスがうつったのでは!と
思ったのですが、高熱は出ないし…ってことでただの風邪かと。
病院へは行ってないので分かりませんが、アデノウイルスだったらどうせ薬はないわけだし
熱が微熱程度なのでこのまま様子をみようかと思っています。


最近、毎食ぐずって大泣きするsuke。
理由があるのだろうけれどさっぱり分かりません。
突然泣きだします。

今日は夫クンがご飯を食べさせてくれていましたが、彼も病んでいることから
虫の居所が悪かったのでしょう。
小さい子供相手にムキになっていました。
私の言うことにも耳を貸さないし。

結局最後は私がやることになるんですけど。
それが悔しいってのもあるみたいです。

はぁ。疲れます。

今日は本当は育児解放デーだったのですが、こんな感じで体調不良により引きこもり中。
来週はお友達とランチしたいなぁ。




にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[ひとりごと
comment
nonkoさん、大丈夫???
疲れやら、気候の変化やらで、体が弱っちゃったのかしら。

今、私のいる会社でも風邪ひいている人多いよ。

早く元気になって、美味しいゴハン食べに行けるとイイね!お大事にっ!!!
2011/06/07 14:16 | | edit posted by ぴよまめ
長引いてます
長引いてるよぉぉぉ。
風邪。
病院に行ったら待合室がむちゃくちゃ寒くて余計ひどくなったような。
昨日福岡は肌寒かったんだけど、なんであんなに冷房入れてるんだか。不思議よね。
喉と鼻水。
あぁ、早く治らないかな。
ぴよまめちゃんも気をつけてね。
2011/06/08 15:03 | | edit posted by nonko
comment posting














 

