6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
伊都 安蔵里 DE 子連れランチ
伊都 安蔵里ランチしてきました♪

ここは野菜などの直売やオリジナルの調味料などを販売しています。
何度か買いものには来たことがあったのだけれどお食事するのは初めてです。

平日は小鉢の数が少ないそうです。
むむむ↓

IMG_9211.jpg

確かに。
どれも簡単なものばかり・・・ではありますが、
新鮮な野菜と手作りの温かみがある美味しいお食事でした。

このお肉。
お味噌ベースのたれに漬け込んだものなのですが、超ー美味しかった。
お店で購入可能です。
友人は買っておりました。


小鉢が少ない分、お隣のカフェでコーヒー&ケーキをいただくことができます。

IMG_9218.jpg

これが美味しいんだなぁ。
素敵なソファーやオシャレなデザインの本などが置かれていて落ち着く空間。

sukeは裸足であちこちハイハイしておりました。

ダメ!って言っても無駄だから自由にさせちゃってます。
他にお客さんもいなかったし。

お食事するところはお座敷で掘りごたつではないので子供たちが落ちる心配もないし
お店の方も子供を気遣ってくれてとても居心地が良かったです。

ちょっと長居しちゃったな。

帰りにはやわらかそーな水煮のたけのこを買って帰りました。
今日は筑前煮にしまーす。

またお友達と一緒に来ようと思います。
あぁ、久しぶりに癒されたわぁ。




にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Posted by nonko
comment:2   trackback:0
[外ごはん]  thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児
comment
ロールケーキおいしそー。

私も今度ご一緒させて色付きの文字
2011/06/12 10:25 | | edit posted by ニモン
もちろーん♪
そうだね、今度はみんなで行きましょ。
声かけるね~。
次回、あの豆腐屋さんを狙ってるから一緒にいこー!
2011/06/12 21:14 | | edit posted by nonko
comment posting














 

trackback URL
http://nonkosdiary2.blog135.fc2.com/tb.php/202-ddf7a866
trackback