6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
欠かせないおやつ
雨が続いている九州地方。
自然と家にこもりがちに…。
楽しみはもっぱら甘いもの。

sukeさんが寝ている間にゆっくりお茶とお菓子を楽しんでおります。



GODIVAのビスケット

IMG_9247.jpg

これ、私の大好物。
アメリカで食べてからトリコなのだわよ~。
ちょっと前にアメリカにいる友人にいろいろとお買いものを頼んで
送ってもらったのですが、(その節は本当にありがとー!)
その中に入れてもらったんだー。
お値段は日本の半額。
1ダース買いしたいくらい。



Jacques(大濠店)の焼き菓子

IMG_9250.jpg

友人からのいただきもの。
ウマウマ。



とらやの羊羹

IMG_9251.jpg

滅多に食べない羊羹。
たまーに食べると意外と美味しくてもう一切れ、もう一切れと
ちょっとずつ切って食べちゃうのよね。



sukeさんのおやつ
たべっ子BABY

IMG_9252.jpg

ついこないだまで固いからか嫌だと怒っていたsukeだけど
今では口の中にまだ入っているのに2個、3個と口に入れてオエッてなってます。
誰も取らないからゆっくりお食べと言ってるんですけどね。


家にいるとほんと食べてばっかり。
体重が2キロほど増えてしまいました。
困った困った。





今年の夏はBILLABONGでキメル!

  




ラッシュガードは必需品。

  




水着もおしゃれに。

  




にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村










Posted by nonko
comment:0  
[ひとりごと]  thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児
comment
comment posting