6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
一椿 DE 子連れランチ
本店は北九州小倉にある一椿ランチをしてきました。

4,200円のコースです♪

一椿

どれもしっかりとした味付けだったように思います。
私は結構好きな味。

今回suke用ご飯を用意していかなかったのだけれど、
お店の方にお願いして白いご飯を別に用意していただいて
あとは私のおかずを食べさせました。

意外と食べられるものが多くてsukeも大満足のようでした。

白いご飯よりもコースの最後に出てくるウニご飯まで食べてましたよ。
なんて贅沢な。
ウニって食べさせて大丈夫だったのかしら???

鹿児島牛のすき焼きはさっぱり土佐酢でいただきます。
これは家でも使えるな。
大根おろしも入っててホント美味しかった。

デザートの写真は取り忘れましたが、紅茶のプリンでした。

いつものことですが、ご飯モリモリ食べるsukeのおかげで
私は食べたんだか食べてないんだか…。

結局帰り道にパン屋さんで買ったパンを2個も食べてしまいました。

男性にもちょっと足りないかもしれません。

博多阪急は相変わらず混んでました。
デパ地下は特に。
sukeがおねむだったので、またゆっくり見ることできず…。
しばらくは仕方ないですなぁ。







にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[外ごはん
comment
ぜーたくランチだ。うらやましーーv-234

かなり遠出したんだね。おつかれー

2011/06/20 12:43 | | edit posted by ニモン
Re: タイトルなし
義父母との会食でした。
いつも御馳走になってばかりですv-356
自分たちではなかなかね…。
2011/06/20 13:50 | | edit posted by nonko
comment posting