6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
Spoonful The Bagel
志摩の四季でお魚やら野菜やらを買ったあと
一度行ってみたかった Spoonful The Bagel へ。


こんなところにお店があるのかな?というような場所に
ありました!ありました!
暖簾がひらり。
子連れのママさんが次々とお店に入って行くのが見えました。

IMG_9317.jpg


IMG_9318.jpg

お値段は180円~300円くらいで10種類くらいありましたよ。

とりあえず全種類1個ずつ購入。

ツヤツヤ、プックリ、モッチリな見た目。
おいしそーでしょう?

IMG_9320.jpg


IMG_9321.jpg


早速いただきまーす♪
桜井ベーグルと名前がついたベリー系やイチジクがたくさん入ったベーグルを食べてみました。

食べ応えがありましたよ~。
美味しいです。
これはクリームチーズをたっぷりつけて食べたい感じ。

それとね、赤ワインと一緒にトマト&バジルのベーグルを食べてみました。
合うんだなあ、これが。

わたし、こちらのお店のベーグル結構好きです!

sukeにも食べさせたいけれど、ちょっと固いかなぁ。
私が食べてるのをみると「パン、パン!」って叫んでます(笑)

週末、家族でよく行く四季百膳 ほもりの近くでした。

次回は四季百膳 ほもりSpoonfulのコースで行かなくちゃ。


Spoonfulさんは火、木が定休日のようですよ~。




にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[お気に入り
comment
ここのベーグルやさん気になってたのーー。

おいしんだね。私も行ってみよーー

2011/06/21 13:47 | | edit posted by ニモン
Re: タイトルなし
私は気に入ったよ~v-10
お店の人も感じよくて◎
私もまた買いに行くわ~v-448v-355
2011/06/21 15:02 | | edit posted by nonko
comment posting














 

