6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
逃走中
IMG_9362.jpg

今日は何度やられたか…。

sukeはパンツタイプのおむつを使ってます。
大きいほうをしたのでおむつチェンジ。
その最中…コテンッと尻もち。
まだお尻を拭いてないんですけどー!!!
思い切りカーペットに刻印を付けられました。

今、洗濯終わったのにー!!
天気が良かったので毛布やらシーツやらを洗い、布団も干し、もう干す場所がないっていうのに。

そしておむつ処理をしている間に写真の通り逃走です。(笑)

ハイハイより早く進めるので、急いでいるときは
いつも押し車を使って移動するんですよ。

それでもって、お風呂に入る前。
脱衣所でおむつを取った途端、ジャーッと。
いやーん!
どうせならお風呂場でしてくれればいいのに。
足拭きが…ガーン。

最近1日に一度はおむつ以外にジャーッとするんです。
一応タイミングを計っておむつチェンジをしているつもりなんですけどね~。




にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



Posted by nonko
comment:2  
[SUKE1歳]  thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児
comment
いやーん。股のボタンが外れてビロビロなってるぞっ
でも、写真を撮る余裕のあるnonkoさんは素敵i-237
うちはオムツ替えマットを敷くとゴロンとしてくれるようになったんだけど、
マットにホッペをスリスリ・・
完全にお布団と間違えてます(汗)

暑いのはいやだけど、でもやっぱり天気が良いのが助かりますよね。
2011/06/25 20:46 | | edit posted by ナリュ
Re: タイトルなし
おむつ替えマットかぁ。
なるほど~。
毎度そうやって替えてあげれば子供も分かりますもんね。
それにカーペットを汚さないし。
はぁ。最近毎日汚してくれるのでホント困っちゃいます。
写真は・・・笑い声をあげながら逃走する姿がかわいくて。つい。
2011/06/25 20:51 | | edit posted by nonko
comment posting














 

