6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
塚本鮮魚店 DE 子連れランチ
先日行ったランチ。
美味しいお魚がいただけるということでお邪魔しました。

私がいただいた海鮮丼1,000円。

IMG_9453.jpg

小鉢や茶碗蒸しも付いています。

IMG_9454.jpg

たくさんのお刺身がのってまーす!
大葉の下にもヅケがたっぷり入ってましたよ。

おいし~っ!



そしてこちらは夫クンオーダーの「天・刺 ごぜん」1,500円。

IMG_9455.jpg

まず目を引くてんぷら。
この海老、むっちゃでっかい!
1尾もらっちゃいました。
プリップリ、身がぎっしりの海老。うまうま~↑↑

IMG_9457.jpg

小さい子供がいるということで掘りごたつではないお部屋に通していただけました。
わかってらっしゃるぅ。

IMG_9460.jpg

食後には嬉しいコーヒー付き。

このお店、また来たいな~。
お気に入りのお店に追加でーす♪

IMG_9461.jpg


にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん]  thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児
comment
comment posting