6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
水族館デビュー
マリンワールド 海の中道にお友達と行ってきました。

私も行くのは初めて。

水族館自体もう何年も行ってないなぁ。

アトランタのGeorgia Aquariumが最後かな。

平日の水族館は空いていてキモチイイ。
館内は涼しいし、魚が泳ぐ姿を見ていると涼しくなるわ~。

sukeは最初の水槽のお魚に興味を示したものの、
だんだん眠くなってくるし・・・
水族館に来ていた幼稚園生のほうが気になってしまい・・・
ほとんど見ていなかったような。

水族館デビュー

アシカやオットセイ、イルカなら興味を持つかしら?とショーが始まるまで
ねばってみたけれど、やっぱり眠くなってしまったらしくグズグズが始まってしまいました。

アシカショー

イルカショー

デートのお相手のSちゃんはお腹が空いた様子。
こちらもグズグズ。

イルカのショーはイルカが3回くらいジャンプしたのを見て帰ることになりました(苦笑)





水族館の入館料ってむちゃくちゃ高いっ
普通に入ると大人2,100円もします。
年間パスは4,300円。
これを買ったほうがお得でしょ。
という訳でこれ↓買いました。

IMG_9520.jpg

これから夏休みになるので混むんだろうな~。
夏休み前にもう一度くらい行こうかな。
sukeの機嫌の良さそうな時間帯に!!





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[おでかけ]  thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児
comment
暑い夏は屋内の水族館がいいですよねi-229
でも確かに高いっ 動物園の10倍!?
年間パスポートがあれば百人力ですねーっ
週末はアクアナイトコンサートがあってますよ。
私の友達がピアノを弾いてます。
子連れで夜のお出かけは難しいかもしれないけど、
機会があったら覗いてみてくださいねー。
2011/07/14 12:34 | | edit posted by ナリュ
Re: タイトルなし
水族館でコンサートかぁ。
なんだかデートチックぅ。

夜と言えば、ナイトサファリなんかも良いですね~。
こちらもチビがいたら無理かな。
2011/07/14 22:21 | | edit posted by nonko
comment posting














 

