6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
8月ビーズ教室
無料動画のGyaoで「スーパーナチュラル」にはまってしまいました。
「ギルモア・ガールズ」や「ダーク・エンジェル」も昔観ていたので
「スーパーナチュラル」に出ているイケメン兄弟の2人の顔を見るとなんか懐かしい。

sukeが眠ってから観はじめるのでいつも夜中の2時くらいまで観ていました。
このところ寝不足が続いています。(笑)


そんな寝不足の中、今日はビーズ教室。
集中力が持つか怪しいところ。


今日は急きょキャンセルが出て空きがあるというので、
友人を誘って行ってきました。
 

IMG_9884.jpg

今回はあるブランドのパクリです。
全然似ても似つかないけど・・・。 
自己満です。

これから秋なのに思い切り夏っぽい。
でも素敵でしょ~。

ぺちゃくちゃとおしゃべりをしすぎて、このピアスしか作れませんでした。
それに寝不足だから目がシバシバしちゃって。

お友達も楽しかったみたいで良かった。
みんなもまた来月も来るって言ってました。
はまっちゃうんだよね。
それもこれも先生の人柄とセンスの良さかなぁ。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
Posted by nonko
comment:4  
[お気に入り]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
カワイイっ!
この揺れる感じがたまらなく素敵♪
2011/08/22 14:19 | | edit posted by ぴよまめ
サンキュー
思いっきりパクリなんだけどねe-454
なかなかイイモノができて気に入ってまーすe-265
2011/08/22 16:38 | | edit posted by nonko
素敵だね!私もいってみたーい(^^)
2011/08/23 20:22 | | edit posted by ニモン
Re: タイトルなし
私は毎月土日のどちらかに行くから良かったらちびっこをご主人にみてもらって一緒にいきまっしょい。
2011/08/25 08:06 | | edit posted by nonko
comment posting