6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
残葉 DE 子連れランチ
ずーっと行ってみたかったお店「残葉」。
お友達と行ってきました~。

個室が1つありました。
空いていたのでラッキー。
ゆっくり食べられます。


メニューは海鮮丼やパスタなど和も洋もあって迷っちゃう。
でも選んだのは私もお友達もハンバーグ。
えへへ、つい 定番 肉 に走る私。


ランチにはどれもサラダ、フォカッチャ(お替り可)、ドリンクが付きます。
いいね~。


サラダはボリュームタップリ。
サーモンや生ハムが乗ってたよ。豪華です。

IMG_9938.jpg


ハンバーグはふわふわハンバーグではなく、ギッシリお肉詰まってます系のハンバーグ。
たっぷりデミグラスソースをつけていただきます♪

IMG_9939.jpg



+200円でデザートをつけました。
今日はブリュレ。日替わりなのかな?

IMG_9940.jpg


ちょっとお料理が出てくるまでに待たされました。
あと、若干個室のラグの汚れが気になりました・・・。
お料理はどれもおいしくお店の方の感じも良かったです。

sukeなんて黒コショウががっつりきいたフォカッチャをパクパクパクパク。
相当食べました。大丈夫なのか?ってあげてるのは私だけど。

結局2時間くらいいたかしら。
子連れで2時間いられるお店ってホントありがたい。
ここはリピート決定だわね。

また行こうね、eちゃん。




残葉
福岡県福岡市中央区赤坂3-10-38
092-791-7939









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん
comment
comment posting