6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
Hard Rock Cafe DE 子連れランチ
ようやく晴れました~

朝方はすっかり秋の気配。
肌寒かった。
日中はだいぶ気温が上がりましたね。
これだけ温度差があると体調管理が難しい。
風邪をひかないように気をつけなくちゃ。

今日は久々に会う面々とランチ

Hard Rock Cafe に行ってきました。

何年ぶり~?のハードロックカフェです。


選んだのはやっぱりバーガー。
ガツンと食べなくちゃね。


0906Hard Rock Cafe

誰かさんが狙っている。
プニってしてる。

パンが大好きなsuke。
運ばれてくるや否や「パンパーン!」と食べたい!をアピールしてました。



最初の一口、おいしーっ。

でも・・・年齢のせいでしょうか・・・
後半だいぶきつかった。

アメリカにいた頃はこのサイズのバーガーはペロリだったのに。

ポテトもおいしかったんだけど、途中ギブアップ。
ホント、私にしては珍しいわ。



sukeは持ってきたご飯を食べさせたのだけれど、途中飽きてしまいお店の階段でずーっと遊んでました。

階段に飽きたら今度は私とお店の中をぐるぐる散歩。
何周まわったことか。


一緒に来たmちゃんはやっぱり女の子。
ママの近くでおとなしく遊んでました。
sukeさんのようにおっきな声で叫んだりしないのよね。

比較的sukeさんがご機嫌だったので良かった。
3時間以上お店にいました。
気付けばお客は私たちだけ。
何回も何回もドリンクをお替わりしてね。

ディープな話・・・しました。
ガールズトークしました。
女にしか分からない話しました(笑)。
こういう話って尽きないです。

今度はゆっくりアルコール入りで話したいわ~。
えへへ。

sukeはたーくさん歩いたおかげで、今日は早めにお布団へ。
すぐに寝てくれました。
さてさて、私はこれからDVDタイム~♪

うっしっし。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[外ごはん
comment
まさに家はジョアンが先月末から高熱が続き、やっと下がったと思いきや今週ふたたび微熱でダウン。油断して反省…
2011/09/07 16:09 | | edit posted by Ema
Re: タイトルなし
うちはいまだに鼻水と痰の絡んだ咳がでるよ。もう3週間くらい。夜は特につらそうだよ。こんなに気温差があると体調崩すよね。
2011/09/08 16:16 | | edit posted by nonko
comment posting