6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
もーもーらんど 油山牧場
気持ちの良い天気の続く3連休。
みなさん、いかがお過ごしですか~?

我が家は‘もーもーらんど’に遊びに行ってきました。

0924もーもーらんど

景色が良くてとーっても気持ちイイ!

ちょうどお昼寝の時間に到着してしまい、グズグズするかな…と思いきや
広くてたくさんお友達がいるのでラッタッタ♪と意外と歩いてくれました。

0924もーもーらんど4a

西松屋でどうせかぶらないだろうからと99円に爆安価格!で売られていた帽子も
ちゃーんとかぶってくれてます♪

ぐるーっと一周歩きました。
大人にも良い運動です。

みんなレジャーシートを広げてお弁当を食べてました。
うちは急遽決まったのでお弁当はナシ。
次回は持って来ようね。

ヤギやヒツジ、牛や馬を観ることができます。
でもあんまり興味が無いみたい。
というか、眠かったみたい。

なのに、広場に行くとひたすらラッタッタと歩いていました。
ホント、長いこと・・・。


0924もーもーらんど3ラッタッター


よく分かりません、1歳児の考えてることは(笑)



もう少し大きくなったら遊具でも遊べそうだし、駐車料金300円で1日遊べるのも良いですね。



牧場からの帰り道、‘情熱ロール’の前をたまたま通ったので
これは買わねば!と立ち寄り。

切れ端250円でも十分美味しそうでしょ。
これはsukeさん用。
生クリーム少なめなのでちょうど良い。

情熱ロール切れ端2
情熱ロール切れ端3
切れ端もいろいろ種類があるの。私はプレーンとマロンの詰め合わせを買いました。



それと、これは大人用↓
秋限定の生キャラメルロール。
情熱ロール生キャラメル1

断面汚くてすみません↓
情熱ロール生キャラメル2

キャラメル好きな夫クンと限定好きな私が選んだ生キャラメルロール。
キャラメルだからと激甘!って言うわけではなく、美味しかったですよ。
夫クンは特に絶賛してました。
私は・・・やっぱりプレーンが一番好きかな。


今日は近場でなかなか充実した1日。
sukeさんも疲れてお風呂で爆睡、そのまま就寝となりました。




もーもーらんど 油山牧場


情熱ロール










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[おでかけ]  thema:ちょっとおでかけ - genre:育児
comment
comment posting














 

