6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
les choux DE アトランタ会
ATLANTAで仲良くなった友人たち。

ATLANTAの後はみーんなバラバラ。
海外に赴任、関西、アメリカ国内で引っ越し、そして私が九州。

海外組は今東京で暮らしている。
地方組は実家が東京なので帰省中。

バラバラになった4人が久々の再会♪

こうやって東京で会っているのがちょっぴり不思議。

今日は麻布十番ランチ。
私はsukeを母に預けて参加。
久々にゆっくりランチができる♪

お店は飛び込みで入ったles choux
オードブル、魚or肉料理、コーヒーor紅茶のコース(1890円)をいただきました。
私は赤ワインも+しちゃいましたよん。

レシュー1

この時期食べたくなるオニグラ。
いやー、美味しい。
どんぶりでググーッと飲みたい!
メインは牛ほほ肉の赤ワイン煮。ホロホロッとお口の中でとろけるお肉。美味でした。

そしてこちらはみんなが食べたメイン↓

leschoux.jpg

どれもおいしそうでした。
でもね、みんな話しに夢中で料理のコメントはほとんどなかったような。

みんな!美味しかった???(笑)

気が付けば店内はほぼ満席。
人気店なんですかね。
お手頃価格でカジュアルな店内だから入りやすさはありますね。

それにしてもしゃべるしゃべるしゃべる!
興奮しすぎてだいぶ声も大きかったような。
周りの皆さんに丸聞こえだったろうなぁ。

もうエンドレス。
いくらだってしゃべれちゃうのよね。
久々の女子会ってやつに私も興奮気味でした(笑)

大人になってからできた何でも話せちゃう友達。
貴重だよね。ホントありがたい。

年齢も個性も住んでる場所もバラバラだけどこうやって会えば
毎日学校で会ってる女子高生のように!?(爆)
ぺちゃくちゃいくらでもしゃべれる私たち。

これからもずっと仲良くしていきたいメンバーです。
みんなよろしくね。


あぁ、明日はきっと喉が痛くなってるな。(笑)




------------------------

les choux

------------------------
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[外ごはん]  thema:Lunch♪ - genre:グルメ
comment
ホント楽しかったね♪今回の里帰りでnonkoちゃんといっぱい会えて嬉しかったわ!sukeくんともご対面果たせたし☆次回会う時は、おしゃべりも成立することでしょう~残り少ない帰省楽しんでちょ~!
2011/11/01 19:03 | | edit posted by Ema
Re: タイトルなし
次回は…来年の夏かなぁ。
お祭りがあるから必ず帰省します!
その前にもう一度帰れたら嬉しいんだけど・・・。
JOJOにも会いたいわ。
またみんなで会える日を楽しみにしてるよん。
2011/11/07 11:50 | | edit posted by nonko
comment posting