6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
カツオの竜田揚げ
どでかいカツオの切り身を買ってきました。
そしたら夫クンが今日もご飯は要らないと分かりました。

とりあえず半分は冷凍。

半分はsukeが食べられるようにカツオは竜田揚げにしました。

IMG_0641.jpg

2切れは生で。
せっかくのお刺身用なんだから生で食べないとね。


豆もやしはナムルにしました。
ウェイパー+ごま油+塩&胡椒+にんにく。
箸が止まらん!


sukeはほうれん草を加えてすりごまとおかかを混ぜて醤油をチョビリ。
お浸しにしました。
でもこれ、またまた「オエッ」ってなってました。
最終的にはお味噌汁にinです(笑)


葉物(緑)がない・・・あとからブロッコリーを足しました。
マヨをつけて食べただけだけど。



夫クンがいないと自分のペースで色々できるから何でもはやーい!
ササッと作ってササッと片付けてササッとお風呂に入れて。

sukeも21時半までには寝てくれます。
そのあと私はゆっくりDVDタイム。

亭主元気で留守がいい~♪

でもsukeはちょっとさみしそう。
2人だと家の中が静かだからね。

パパが帰ってきたらきっとテンション↑↑↑なんだろうな(笑)
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[家ごはん]  thema:うちのごはん - genre:結婚・家庭生活
comment
comment posting














 

