6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
韓国コスメ
韓国に旅行に行くと友人が言っていたので、
図々しくもお願いをしました。

「コスメ、買ってきて。」と。

IMG_0654.jpg

雪花秀のクレンジング&洗顔フォームは前回使ってお気に入り。
最初は気になるあの独特な香りも慣れると心地よい香りへと変わるんだなぁ。
使い心地も良くてリピしちゃいました。





もう少しパッケージに違いを出してくれるとお風呂で間違わずに済むんだけど


それと今回は同じ雪花秀の美白ラインも購入。

沖縄で浅黒くなってしまい、実家に帰った時に妹と母に
「黒すぎる!」と言われてしまったのでちょっとでも白くなればと…。

効果があるといいなぁ。



そしてそしてKIEHLSのアビシンクリーム


これはアメリカにいるときからずーっと愛用中。
庶民のドゥ・ラ・メールと言われているクリーム。


そりゃぁ私だってドゥ・ラ・メールを使いたいけど…やっぱりお高いっ。庶民で十分でございます。

おほほほほ。
 



    


それからそれからパックもお願いしちゃいました。
これは何でもいいのでMちゃんと同じものを買ってきて~と。
話題のカタツムリ系でございます。
↑もう古いかな?カタツムリって。

使うのが楽しみ♪


重いのにありがとうね、Mちゃん!
近々妹も韓国に行くと言っていたので、今度はBBクリームをお願いしとこー。
BBはラクチンなのでお化粧下手な私にとってありがたいクリームなのだ。


これからの季節Tゾーンテカリ、ほっぺはカサリの私。
韓国コスメで乗り越えられるかぁぁぁぁ?
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[お気に入り
comment
comment posting