6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
11月のアクセサリー教室
油断した~。
今日、結構寒いっ。
上着が必要だったな。

11月のアクセサリー教室です。
sukeさんに気付かれないようにこっそり家を抜け出してきました。

グリーン×パープルという組み合わせは決めて行きました。
形は無難なものになってしまった。
想像力が乏しいのでいつも同じ形になってしまいます。

IMG_0694.jpg

チェーン:14kgf
グリーンオニキス、ガーネット、パープルアゲイト


コロンとしたグリーンオニキスがお気に入り♪



そして中途半端に時間が残ったので簡単に作れるネックレスを。
先生のパクリです(笑)

IMG_0696.jpg


IMG_0701.jpg

チェーン:14kgf
ブラックスピネル


ちょっと大きめの石で存在感が出るように。
冬はどうしても素肌の上ではなく洋服の上に重なることが多いので。


今日も楽しい時間をありがとうございました。
私もそろそろ家用にちゃんとした工具買おうかな。






↓nonkoおススメの工具はこちら↓

ニッパ

ラジオペンチ

丸ペンチ先細タイプ


スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[お気に入り]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
comment
comment posting














 

