6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
今日もボジョレー
今日はママ友とボジョレーで乾杯。
ちびっこたちが次々と病気をしたり、自分がダウンしたりしてなかなか会えなかったママ友。
久しぶりの再会が飲み会とは(笑)

今回は2人でこの2本を飲みました。

ボジョレー

IMG_0723.jpg

「グラスがシャンパン用しかないんだけど~。」とママ友さん。

「OKOK!」

なんだってかまいませんよ~。

ご飯やおつまみも今回は簡単にレンジでチン!
日本のレトルト食品は優秀ですなぁ。
美味しかったYO。

久しぶりに会ったのであれやこれやと話すことがいっぱい。
お酒も入って饒舌な2人。


写真中央の枝付き干しブドウはカルディのもの。
これがとってもおいしくて明日また買ってこようと思ったくらい↓


カルディコーヒーファーム





気が付けば375mlのカヴァも空いちゃってるし↓

IMG_0727.jpg

飲みすぎじゃーん!!!(爆)


ママたちがほろ酔い気分の間、ちびっこたちは仲良く2階に行ったり降りたりを繰り返し
楽しそうに遊んでいました。

少しずつお友達と遊べるようにもなってきたのかな。



久々に飲んだー!って感じ。
最後まで楽しく飲みました。

またこうやってチョクチョク飲みましょうってことに。
主婦の特権!?ってやつです。

ボジョレーの味は・・・昨日夫クンと飲んだほうが美味しかったな。
今回のはお値段もお手頃価格だったからそれなりでした。

でも楽しかったのでヨシとしまーす。
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[家ごはん
comment
comment posting