6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
塚本鮮魚店 DE 子連れランチ
先日のこと。
久しぶりに会った友人と塚本鮮魚店へ。

つかもと

レディース御膳です。
写真にはないですが、このほかに茶碗蒸し、ご飯、香の物、コーヒー、デザートまで付いて1,200円。

本当は海鮮丼が食べたかった…けどそれだとsukeが食べられないので
煮物やら焼き魚があるこちらのセットを選びました。

大好きな焼き魚。
それなのにあまり食べず。

大好きなお味噌汁。
おおきなアサリの入った美味しいお味噌汁でしたが
こちらもあまり食べず。

意気投合した友人と遊ぶことに夢中のようです。


こちらのお店は個室があるのと、お料理が美味しいのとで
土日に家族でよく来ます。

魚が美味しいんだよね~。

うちからもっと近ければいいのに。

今日も大満足のランチでした。

帰りに伊都菜彩で友人おススメのカレントのチーズケーキを買って我が家でお茶。
食後にデザートが付いていましたが…気にしない気にしない!

濃厚でムッチリなチーズケーキ。
これかカロリー高そう。

小さくカットしていただきました。

sukeは友人をとても気に入ってしまった様子。
本当に赤ちゃんの頃何度かあっただけ。
彼女の膝の上に座り、さあ読んでと大好きな本を渡す。
こんなこと私と夫以外にするのを見たことがなかったのでビックリ!

大好きなおもちゃも「はいどうぞ」とあげてみたり。


たくさん遊んでもらって良かったね、suke。
おかげで今日もぐっすりzzzなsukeでした。




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん
comment
comment posting