6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
クリスマス会&忘年会
クリスマス会

KちゃんママとSちゃんママと一緒にコストコへ。

今日は午後からクリスマス会&忘年会をすることになっているので
その買い出し。

作ったりするのは面倒!ということで今回もお総菜で済ませまーす。


パーティー用に購入したのは、
赤ワイン1本、シャンパン1本、丸ごとグリルチキン、チョレギサラダ、各自でピザ&クラムチャウダー。
これだけの量食べられる?って感じよね(笑)

もちろんその他にみんな各家庭で必要な食材やら日用品もゲット。

結構なお買いものでした。
年末も近いからか平日なのに激混み。
チビたちはぐずるし、寝るし、コストコショッピングは大変でした。


急いで帰りパーティーの準備!
って並べるだけだけど・・・(笑)

グリルチキンを初めて買って食べたけど、おいしーっ。
これで698円は安い!

チョレギサラダもドレッシングが美味しい。
このドレッシングだけ欲しいな。
売ってない・・・よなぁ。

子供たちは相変わらずDVD鑑賞しています。
みんなテレビに張り付いて見てますよ。


今回は酔っぱらったー。
なんでだろ。
帰りにこけたらしく(うるおぼえ)、顔に傷が。
これからお正月だっていうのに顔に…傷…。

全く飲みすぎはいけませんねぇ。

でもね、とーっても楽しいパーティーでした。
子供たちも何やらお話したり、歌ったり、踊ったりして楽しそうにしてたし良かった。

ふふふ、次は新年会だね!なんて言って別れました。

来年もよろしくね~、み・な・さ・ま!!


スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[ひとりごと
comment
comment posting














 

