6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
ステーキハウス 牛車なかはら DE 子連れランチ
キャナルシティに遊びに行く前にランチ

偶然通りかかった「ステーキハウス 牛車なかはら」。

ハンバーグランチが1,000円とあったので入りました。
外食の時はハンバーグが多いです。
sukeさんが食べられるので

IMG_1045.jpg

テーブル席のほかにこんなふうに↑掘りごたつ式の席もあって子連れにも助かります。
個室もありました。

ハンバーグは1.5倍のものをオーダー。
パパも同じものを。

ライスはお替り自由。これまた助かる。
いつも大人と同じくらい食べるsukeさんですから。

IMG_1044.jpg

ジュージュー鉄板の上で焼かれたハンバーグ。
玉ねぎとニンニクがきいたソースが美味。

sukeさんも結構な量を食べました。
おかげでママは若干足りないくらいでした


福岡には牛車ってお店がいくつかあるけれど、これは・・・?お仲間でしょうか?
のれん分けみたいな感じなのかな?
なんとなーくメニューの感じが似てるような気もしないでもないですが。


こちらのお店、キャナルシティに行く前にチビ連れに使うには良いかもです♪


IMG_1049.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん]  thema:Lunch♪ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

