6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
スポンサーサイト
Posted by nonko
 
[スポンサー広告
インドア派
久々に良いお天気の福岡。
午前中はパパと近くの小学校で遊び、午後はちょっと車で行ったところにある公園へ。

大きな遊具があると聞いていたけれど、
こんな立派な遊具だったとは。
もっと早くから連れてきてあげればよかったな。

0121田尻中央公園a

しかし残念ながらsukeさん、あまり遊具には興味ありません。
基本インドアタイプ。

sukeよりずっと小さい子が走り回ってなんとか遊具にのぼり
滑り台を滑りたい!と思っているのに、
sukeは手に付いた砂を払っていました(苦笑)

少し手を貸して数回滑り台を滑って終了・・・。

せっかくこんな楽しい公園なのに。

いろんな子供がいて良いと思うので、無理に外で遊びなさい!とは言わないけれど
もうちょっとワイルドになって欲しいな。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:2  
[1歳8ヶ月]  thema:★★1歳児の日常★★ - genre:育児
comment
どこ?
楽しそうな公園!!
うちの子達は間違いなく大興奮だわ(笑)
しかし土曜日は暖かかったね。
来週は極寒らしいけど・・
風邪引かないようにねー。
2012/01/22 21:48 | | edit posted by ナリュ
Re: どこ?
周船寺にある公園だよ。

http://www.midorimachi.jp/park/detail.php?code=705010&keyword=

住宅地の真ん中にあり、しかも駐車場なし。
この近辺の住人専用に作られたんだろうね。
でもこんな立派な公園だし、なかなかこれだけの遊具がある公園が少ない西側だからみんな遊びたいよね!

公園の周りにはぐるっと駐車禁止の立札があるけれど、1,2時間なら目を瞑ってくれるかも!?
まだまだ知られていない公園だからおススメです!
2012/01/23 10:43 | | edit posted by nonko
comment posting














 

