6歳と4歳の男の子のママ。2015年4月より香港生活スタート。
焼肉・韓国料理 烏飛里
個室のある焼肉屋に行くか、
お値段重視の焼肉屋に行くか・・・迷っていたのですが、

今日は新規開拓することにしました。



久々に美味しい焼肉をいただきましたよ!



IMG_1362.jpg
タン塩


IMG_1364.jpg
上カルビ2人前


なんだ!?このタレ。

漬けダレが最高なのです。

一見そんなにもみこんだ風でもないし・・・なのにお肉にしっかりと味が付いていて美味なのです!!!


IMG_1365.jpg


息子用にはお魚を持参し、ご飯と豚汁(←メニューにあった)をオーダー。
韓国式豚汁って感じなのかな?
いわゆる豚汁とは若干違っていてどちらかというと
具だくさんお豚骨ラーメンスープと言った感じでした。
唐辛子がのってたけどsukeさんモリモリ食べましたよ(笑)

他のテーブルから「ここのホルモンは美味しい!」と聴こえてきたので
次回はホルモンを必ずいただきます!

今日はなんだかお腹いっぱい。
お昼御飯を結構食べすぎちゃったのよね。

リピ決定!なのでしっかりお腹空かせていかなくちゃ。



sukeさんは入口にあったお辞儀をする韓国人形に興味津津。

烏飛里

何度も「こんにちは~」としてました。




焼肉・韓国料理 烏飛里

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by nonko
comment:0  
[外ごはん]  thema:韓国料理 - genre:グルメ
comment
comment posting